卒業パーティー

卒業パーティー(小・中・高)

併設のオフィス K にて、中学生と高校生の卒業パーティーを行いました。
急なご案内になってしまいましたが、たくさんの生徒さんが集まってくれて、

とても楽しいひと時を過ごしました。

1.jpg

ケーキはコストコで用意しました♪



21.jpg

元気な小学生だったMくん、この春から高校生。
三年ぶりの再会、懐かしく嬉しかったです。
立派な青年になっていて感動しました。


卒業3.jpg

みんな、進学先が決まり素敵な笑顔でした。

PicCollage.jpeg

小学生以来のChatting time! 海外在住のネイティブの先生とスカイプでおしゃべり。
サプライズでしたが、落ち着いていました。
Kくん、Mくん、さすがでした!!

 

1卒業.jpg 


高校生の生徒さんから中学生へのアドバイスももらえたり。。。
「京大、すごいっすね!」なんて話しがでたり。。。

PicCollage.jpeg
 
高校生も初めてのChatting timeに挑戦しました。
 
 


翌日は中学準備クラスの生徒さんたちと

授業最終日の打ち上げと卒業おめでとう会。
秋から、約半年、早朝(8時〜)にもかかわらずしっかり頑張りました!
卒業おめでとうございます。
(Rくん、一緒に写真撮れず残念でした)
卒業中学準備クラス.jpg

卒業中学準備クラス2.jpg

 

PicCollage.jpeg 


記念の晴れ姿の写真、ありがとうございます。
小さい頃からの思い出がたくさんあります。
これからもずっと見守っています♡